昨夜読み始めた本なり。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

まあ、そんなわけで、今朝は、特甲線であるところの東海道線で、湘南地方のチベット地区にある大学病院まで行ってきやす。

 

^^^^^^^^^^^^^^^

昨夜、寝てから読みだした、昔読んだはずの本です。昔読んだはずなのに、テレビドラマの内容とは結構違っていて、テレビドラマでは男の子だったのが原作では女の子だったりしてて、およよでした。

 

 

↓ 裏カバーのアガサさん。 痩せてたら、さぞかしきれいだったと思うのですが、晩年?はかなり豊満体形だったようですね。西洋人にありがちな。

 

 

本当は、↓ この本を読もうと2階から持ってきたんですが、途中まで読んでやめました。

ははは、ゴルフやらない人間はついていけませんでしたよー。

バーさんの知ってるゴルフ用語?は、「池ポチャ」だけなんで…。