言われたことは、やったぜよ。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

午前中、高血圧の薬をもらっていた内科に行って、入院中の分も一応もらってきました。

2か月分なんで、ものすごい量か?と、思っちゃたんですが、1日1錠の薬なんでどうってりょうではなかったです。 

 

 

↓ 医院の帰りに寄ったマックスバリュで買ったものの一部、切ったメロンにするか、イチゴにするかで、少し迷ったんですが、メロンに軍配があがりました。

それから、お初で、ゆば刺身コンニャクなるものをかってみました。

 

 

 

 

我が家のツツジ、色が美しいでござる。これは、昨日、撮った画像ですが…。

 

 

今日で、入院予定の病院から、地元三島で入院前に行くように言われてた、内科、眼科、歯科、すべて一旦、終了です。患者としての任務終了で、一応ほっとした、というか、なんというか…。