今朝は3時半起きです。 出かけるには早すぎますが、2度寝してしまうと
慌てることになってしまっては困るし、この時間に起きるのは別にめずらしくもないので、このまま、6時過ぎに出かけるまで起きてます。
ってか、もう、ほぼ化け粧しちゃってます。 まあ、マスクするので、
眼と眉毛をバーさんなりにいじっただけでござる。
それから、きのう作った頭にのっけようと思ってたのは、「なにあれ?」とか、指さされたら困るので止めました。一応、かぶってみたんですが、自信がないというか…。
きのうは長男がお通夜に出席したのですが、東京多摩地方も雨だったので、葬祭場までのタクシーが拾えず、多分、1時間ほど歩いたようです。
きょうは、バーさんが三島から新幹線で新横、そこから、横浜線で多摩の方へ向かいます。
下車駅で(昨日、仕事終わってから富山から新幹線で来た息子その2が
駅近に宿泊中なので)合流の予定です。
4時45分ころの富士山(芦ノ湖ライブカメラ)です。朝日が少し当たってるようです。
ではまたね。
