トンネルを抜けて~ | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

よいお天気です。


午前中、バスで少し行ったところにある、イオンスーパーと、100均オレンジに行ってきました。


そこに行ったのは、もしかして、1年以上ぶりです。



↓ これは家の近所、もう、冬景色

 





↓ バスを降りたところの街路樹は、落葉さかん。


画像加工してます。回してます。





↓ 落ち葉のトッピング






きょうはトンネルの向こう(北西)のスーパーへ行きます。


15分くらい歩きます。


最後は左足の付け根に少しきました。15分で根を上げるわがはい。




↓ 歩道が結構立派!





トンネルは、小さな車でも、反響して爆音になるのが、うるさい。


だから、歩行者も、歩きながら、大声で歌うといいかも。


おばあさんは、あるくだけで、大変なので、静かに歩きますが。





トンネルを抜けると、こんな風景。箱根も見えます


。前回来たときは、正面のマンション?はなかったと思う。





↓ 本当はこの方向に富士山が見えるのだが、(朝は見えていた)、さっさと隠れてしまった。


ときどき、いやがらせするんだよね。富士山って。










100均で、300円のうまか棒、納豆バージョンを買った。


久しぶりーーー。30本入りだー。


うちのおじさん、納豆あんまり好きじゃないので、どうしても、食べる機会が減っちゃうんで


買ってみた。コーンポタージュのと、どっちにするか、少し迷った。


コーンも好きなもんで。でも、両方買うのもねーー。うまか棒60本はなーーー。


久しぶりのオレンジ、懐かった。