わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m



あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 

 面白そうなのでやってみました爆笑


わたしゃ、レアタイプのようです笑グラサンウインク

 

 

 

 

 


皆さ~ん
いつもありがとうございます音譜ニコニコ🙇‍♂️


もうそろそろ5月も終わりですね~

そろそろ苦手な時期ダウン

梅雨がやってきますチュー



佳き週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ウインク