2023/05/20 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます☁


どんより曇り空の栃木です


暑さはおさまり、昨日から例年のような気温に戻り


過ごしやすい気温になりました口笛


風邪は、昨日は声が出にくく


今日は鼻汁が出るように・・・


段階を経てチュー

でもやっと風邪が終わりに近くなってきたようですアップ


しかし、風邪って万病の元って言うけど


ほんと、改めてきつって思いましたガーン


この黄色い鼻汁(何かを食べながら読まないでくださいね)(笑)爆笑


どこから出てくるのか!?!?!?


マジで不思議です笑ポーンびっくり


ほんと、風邪なんか引かないように


免疫力アッブアップ気力もアッブアップ


がんばるんば~せねば笑ウインク


皆さんも、くれぐれもご自愛くださいねラブラブニコニコ




話は変わり

昨日のお花なんですが

昨年はこんな↓↓↓感じで

かなりの大株さんでしたおねがい



冬に全部枯れて

昨日は、↓↓↓こんな感じで

すごいスピードで元気を取り戻してるみたい!!びっくり照れ


もっともっと大きくな

~れ音譜音譜音譜おねがい






旅行の思い出は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行の思い出~

旅行は好きで、昔から結構行ってます✈️𓈒𓂂𓏸

昔は主に海外✈️𓈒𓂂𓏸でした~爆笑

コロナが落ち着いてきたので

また年に一度のペースで行けたらなぁ~どこか

って思ってますおねがい

これからは日本が良いかな~

日本も素敵な場所が沢山ありますね~

行ったことない場所たっくさんあります

時が経てば周りも変化するものですよね~

今は丁度いい相棒も出来たので~

どんどん計画して行きたい気持ちあります爆笑

お金稼がねば(笑)グラサン