今日(11月12日)は恋人たちの日&ディナーショー | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは⭐


前ブログの続き


栃木県那須塩原市

乃木温泉

走裕介ディナーショー













本当素敵な歌声、素晴らしいステージでした♥

楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて超最高でした爆笑爆笑爆笑

ありがとうございました🙇🙇🙇


一期一会
網走港三番地
知床挽歌
流氷の駅
夜行列車
つぐない
寄り添い月
おんなの雪
昭和縄のれん
北国フェリー
北列車
北のひとり星
I LOVE YOU
騎士ナイト
恋懺悔
アンコール
風来ながれ唄
全16曲

熱唱🎤🎤🎤



そして、朝食会場10階です



食事の写真撮るの忘れましたガーン爆笑






一番思い出に残っている人は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう