今日(11月11日)は洋服記念日&一箇所目 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは⭐


昨日も今日も良いお天気でした☀


昨日は、応援している走裕介さんの栃木県で行われた


宇都宮キャンペーンと那須塩原市の乃木温泉で行われた


ディナーショーに参加してきました♥


めっちゃんこ素晴らしいひとときを過ごせて


Happyラッキー〜🍀


とっても楽しかったですラブラブラブ








一箇所目のキャンペーン場所にて


恋懺悔

昭和縄のれん

騎士ナイト

つぐない

恋懺悔


多分(笑)



いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?


お気に入りっていうかよく着る服は、普通に買い物に行って買いました(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう