今日はシュークリームの日。 & トチノキ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます🌧️爆笑

昨夜から
結構な雨🌧️が降っています…チュー

1日、雨🌧️なんでしょうか~…


皆さん~
今日も1日元気に~ニコニコ


昨日、買い出し行く途中

木にお花~ニコニコ

あまりお花が咲いている時期に
見ることはなく

久しぶりに見ました~

なので
車停めてパチリ(笑)爆笑爆笑

多分、ベニバナトチノキです~爆笑










実もなりますね~

木は詳しくないのですが

これは
少し調べましたら
栃木県の県木トチノキと
アカバナトチノキの交配種なのかな!?

柏葉アジサイの
ベニバナバージョン!?爆笑


みたいなお花~

かわゆいお花で~す💕照れおねがい爆笑




おすすめのシュークリーム教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そう言えば、シュークリーム、しばらく食べていません…

ビアードパパのシュークリーム、美味しいですよね~爆笑

いつも行くショッピングモールの中にお店ありますがキョロキョロ

食べる時は続けて食べるのですが

食べなくなると食べなくなって…爆笑


食べたくなった~(笑)爆笑爆笑