よく作るお味噌汁のレシピ教えて! & 花畑牧場。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑

今日は~雨🌧️
午後からは雨🌧️はやみましたが

涼しかった⁉️

先週まで暑かったので
寒く感じてます…びっくりチュー

皆さん~

今日も1日お疲れ様でした~

今日も無事に終わりますね~ニコニコ



今日の夜のおやつ(笑)

花畑牧場
かずのこチーズボールですビックリマークビックリマークニコニコ


以前、カルディで


同じような商品見たことあるかも⁉️


次に行った時に

買おうと思っていたらなくて💦爆笑爆笑



先日、花畑牧場のを見つけたので


購入してみました~爆笑


チーズ🧀にかずのこが

プチプチ入っていて


高級な感じ~爆笑


とっても美味しかったです🎵おねがい


あっという間になくなりそうです

💦爆笑爆笑



みんなの回答を見る



最近は玉ねぎ

キャベツのお味噌汁

甘くて美味しいですね~照れ

そこに、細切り高野豆腐を入れます🎵爆笑爆笑