もし生まれ変わるとしたら男?女? & 一重の木瓜の花。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑2。


🌸桜🌸の季節ですね~


もうすぐ母の命日なんですけど


入院中

病室で🌸桜🌸が見たいと

外を見て言っていたのを


17年経っても


昨日の事のように

思い出します…


私にとっては切ない季節です⤵️💦


🌸桜🌸は儚い…






これは、木瓜の花です🎵爆笑


大きくなると手におえないので

鉢で育てていますが


今年は結構咲いてくれました~

⤴️⤴️照れ照れ照れ


みんなの回答を見る



女👩は、今、経験してるので爆笑

男👦になってみたいですかね…爆笑

そう思ったんですけど、やっぱり女👩がいいですビックリマークビックリマークウインク

でも、生まれ変わりたくないかなぁキョロキョロ