もし映画の世界で生きられるとしたらどの作品を選ぶ? & 菜の花。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


半日、仕事、無事に終了~ニコニコ


今日1日も無事に終わりますかね~ウインク


夕方は、近所のお兄様と

家の置き場畑❓に

菜の花を摘みに行って


そのあとティー☕タイム…


おしゃべりに

花が咲きました~ビックリマークビックリマーク🌷爆笑




今季最後の菜の花ですね~ニコニコ


ごま和えにして食べようかなぁ爆笑


柔らかくて美味しいんですよ~😋


菜の花大好きなお兄様も

喜んでくれて良かったです🎵爆笑


おっかぁ(奥さん)も喜ぶって‼️爆笑👍



みんなの回答を見る



浮かびませんね滝汗