お花見におすすめなレシピ教えて! & ばかうけ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんにちは~☀️爆笑


遅お昼中で~す⤵️爆笑


今は風もなく

☀️あったか☀️ポッカポカ☀️です照れ




桜🌸の商品って、本当多いですよね🎵😆👌
パッケージも可愛いし

どうしても目👀が行きポーンウインク

ばかうけの桜🌸と塩

美味しそうですよね~(笑)爆笑

買った‼️(笑)てへぺろ


みんなの回答を見る


お花見🌸行かないし~キョロキョロ

お弁当作っては行かないですね~

出店で買うのが楽しみですぅ(笑)爆笑



午後も頑張りましょう~~~🎶ニコニコニコニコニコニコ