お母さんの味と言ったら何料理? & カルディ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


皆さん


今日も1日お疲れ様でした~ニコニコ


今夜は


月1の

全身矯正~リンパマッサージに


行って来ました~爆笑


気持ちよかぁ❤️ラブ


今回はヘッドマッサージも


プラスしてやってもらいました~照れ


うとうと寝てもうた🎵爆笑


また来月ですビックリマークビックリマークニコニコ


先日、カルディにて購入品✨





抹茶の商品が色々入荷していました~


買わなかったですが…爆笑



みんなの回答を見る



肉じゃが

煮なます

きんぴらごぼう

あと、すだれぶ
(お盆には必ず作ってました。
今は私が引き継いでいます)

お母さんの味、美味しかったなぁおねがい

全部目分量で作っていい味でね🎵爆笑爆笑