今までやったことあるダイエット法教えて! & アイス。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


雨🌧️が降っています~⤵️


皆さん~


昨夜から暗くてすみませんでした⤵️


💦🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦


涙は止まりました~(笑)😅


泣いて


考えてても仕方ねえですね…


考えないことに…


って言っても考えちゃいますが💦

なるべくね…チューショボーン


なんか


本当に色々ありますね…(笑)


また試練がきた感じかな!?爆笑爆笑


去年は何日か

暗闇にいたんですけど(笑)


今回は


自分が辛いだけなので


もう


浮上することにしました🎵爆笑


負けません(自分に)



話変わって


食欲ないので


アイス~食べま~す⭐(笑)


先日、セブンに行ったら

残り2個…




爽の

とろける生チョコレート


数量限定


ではありませんか~びっくり


これは買わねば(笑)てへぺろ


残り2個ご購入~


今から食べます~グラサン






美味しいけど

結構甘いですね~


チョコが入っただけですが~


だいぶ味が違うような~


でもうめえですよ❤️爆笑爆笑爆笑



みんなの回答を見る



ダイエット法~

おからダイエット

とか

リンゴ

糖質ダイエット

とかでしょうかね~

どれも少しは痩せましたが

ことごとくリバウンドしました~…爆笑

結果・・・

好きなものを控えめに食べて

適度な運動

これが一番かなぁって

15年位前に20キロ太って、少しずつ15キロ痩せてニヤリ

あと~3キロ位~

いや、出来ればまた少しずつ5キロ位落とせたらなって

思って、今もダイエット中です✨爆笑爆笑爆笑


また話変わって

これからどうなるでしょうね~!?私の心。びっくり

気の向くままいってみます🎵爆笑爆笑

また話変わって

アイス↑

私はバニラだけのが好きです❤️(笑)口笛てへぺろグラサン