簡単レシピ〇〇丼、教えて!& ラミー。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑2。


皆さん~


ブログ

読んでいただき

いいね👍も

本当にありがとうございます🎵ニコニコ


🙇‍♂️🙏🙇‍♂️


待っていてくれた~感じがして


めちゃんこ嬉しいですビックリマークビックリマークアップ音譜😃✌️



Twitter


昨夜から行かなくて


先程行ったら


おいてけぼり感!?びっくり爆笑


まっいっかぁ❗です…(笑)🤣🤣🤣


さっき思い出したこと


そうでした


自分の思い通りになんか

いかないのですよね…


そうでした


今回のもそうなのかなぁ🥺💧


ハハハッてへぺろ爆笑





ラミー↑

このチョコ🍫にはまって

何箱食べたことか…(笑)🤣🤣🤣


みんなの回答を見る



あんまりどんぶり作りませんね~⤵️

逆に教えてほしいですね❗(笑)💦爆笑爆笑