今日はボスの日。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございますビックリマークニコニコ


 本当に朝は凄く寒くなりました~⤵️


お布団はもう敷布団も冬用にしました~


また、鼻が詰まってるです⤵️なんだかなぁ滝汗


また、早めに葛根湯&薬💊飲んでストップビックリマークビックリマークビックリマーク


風邪もひくと本当辛いですからねビックリマークビックリマークビックリマークダウンあせるガーン


皆さん、今日も1日頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ






好きだったボスはどんな人?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きだったボスはいないです~⤵️

って思ったですけど、良く考えたらいたです❗(笑)爆笑

ボスってか、一応ボスでした~(笑)爆笑

ボスの事を本当に好きでした❗(笑)てへぺろグラサン爆笑

4歳年上の方で私が二十歳前半の頃・・・

優しくて、面白い人でした~ニコニコ

あのあと高崎に異動して、、、

今は、どうしているのですかねぇ口笛

共通の、なんもないので、風の便りもありません⤵️びっくり