行きつけのバーある? | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

深夜に失礼します⤵️グラサン



みんなの回答を見る



今も昔も、行きつけのバーはないです…

大昔、行きつけの居酒屋はありました~(笑)爆笑

私が20代前半の若い頃~可愛かった頃~(自分で言うな(笑))グラサンてへぺろウインク

良く行っていた居酒屋の店長のお兄様が色々サービスしてくれて~❓❗(笑)爆笑爆笑爆笑

段々、なんか、エスカレートしてきて…段々と遠のいて…

最後は、ごめんなさい🙇‍♂️💦💦行かなくなりました~⤵️とさ(笑)ゲラゲラ