行って来ました3。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

走裕介さん、栃木カラオケキャンペーン。

 

思い出してみると?あんまり?覚えていない事が判明。(笑)

ボケーッとしていた時もあったような?(^_^;)私、大丈夫だったかな?!

もう終わってしまったので、考えても仕方ありませんが・・・(笑)
夢のような時間でした?約1時間30分?が2回。
あっという間に終わってしまった?
出来れば時間よ戻ってほしい…(笑)(^。^;)


裕さん、相変わらず?お話は面白~くて、歌うまで
声は、伸びやかで綺麗~、で、とっっっても素敵でした~☆

春待ち草
北のひとり星
昭和縄のれん
街でひろったシャンソン
春待ち草

お話は

オリコン1位になって凄く嬉しかったこと。

小指を立てて真似てましたよ。(笑)


栃木ネタで、ちんころたんころとしもつかれのお話。

ちんころたんころは、ネコヤナギの事です。

(東京コンサートに行った時、連れのお姉様との握手の時に

裕さんが、栃木と言えば、ちんころたんころとしもつかれって言っていて

お姉様が、あやふやだけど?多分、ネコヤナギのことだと

言っていたので、私は知っていましたが)

栃木県民でも、あんまり?知っている人はいないようでした~(笑)

僕の方がどうのこうの?って裕さん言っていましたね(笑)

あと、目の前にいたお姉様のことを?ちんに力が入っている。とか?言ってました?!(爆)


あと、網走実家のお話と、網走刑務所のお話・・・

あと…?(^。^;)すみません。。。



春待ち草のCDは、1枚づつコツコツと購入していたので
今回は、アルバム3枚と手帳2冊を購入してきました~
全てにサインをしていただき、アルバム1枚には
名前も書いていただきました~。(^^) 2枚はプレゼント用です。

春待ち草のCDを喜んでくれた、いとこ(ひとつ上のお姉さん)と

その知り合いのキャンペーンなかまさんに、残念ながら来れなかった

カラオケを唄うお姉様へのプレゼントです。
今日、早速、いとこにプレゼントしてきました~(*^o^*)

(お姉様にも渡してと頼んできました)
サイン入りだし、I Love Youが入っているので
いとこ、特に?喜んでくれました~良かったわぁ☆(*^^*)

じゃあ、聴こっとか言って、早速、一緒に聴きました☆(笑)

 

 

 

今回の私、しどろもどろ?!って言葉がぴったりかも・・・(苦笑)(>_<) m(__)m