行って来ました2。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

走裕介さん、栃木カラオケキャンペーン。

宇都宮2箇所に参加してきました。(*^^*)

裕さん、連日の疲れも見せず、栃木でも笑顔いっぱい見せてくれました~(*^o^*)
本当に楽しかった~、裕さん、お疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケててすっげーショックです・・・↑(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕さん、笑顔いっぱいでしたが、疲れてないわけがないと思いますー・・・

頑張りすぎないで下さいね~。。。