体重遍歴
----------------------------------
2020/8 MAX体重105kg
(精神科の薬増量で半年で25kg増える)
2023/4 102kg 糖尿病になり入院
2023/5 メトホルミン開始
2024/1 98kg(MAX体重から-7kg)
メトホルミン終了
2024/5 98kg マンジャロ開始2.5mg⚫️
2024/7 93kg マンジャロ5mgに増量
2024/12 91kg(MAX体重から-14kg)
2025/2 87kg(MAX体重から-18kg)
2025/10 89kg (精神科の薬増量で太る)
2025/12 89.4kg マンジャロ7.5mgに増量⚫️
2026/3 84kg (MAX体重から-21kg)
----------------------------------
81.3kg
前日比 -0.1kg
1ヶ月前から -0.3kg
2025/12 マンジャロ増量から -8.1kg
2024/5 マンジャロ開始から -16.7kg
2020/8 MAX体重から -23.7kg
57kgまであと 24.3kg
水分 普通
睡眠時間 9時間
昨日の食事🍽️
朝 ココアカフェオレ
昼 ナス弁当🍱
夜 揚げ春巻き2本、肉団子2個、とり天2個、鶏レバー少し、コロッケ一個、枝豆ととりささみのサラダ
間食 バカウケ4枚
サッカー⚽️、引き分けましたね!
グループ第2位で通過、
次はブラジル🇧🇷と対戦ですが
結果オーライでしょう!
朝から盛り上がりました!
昨日は午前中、かなり体調を崩し
夫に話し相手になってもらって
持ち直しました
たっぷりと時間をとって話してくれたので
夫には感謝です
午後は夫の助言に従って気分転換にゲーム
ドラクエ3やって、
逆転裁判をやりました
夜にご飯をつまみながら
「羊たちの沈黙」を鑑賞
2年前に観ていたみたいですが
全く覚えておらずw
でもやっぱり面白かったです!
今日も出来れば続編の「ハンニバル」を観たいところ
こちらも内容を忘れてしまったので
また新たな気持ちで楽しめそうですw
今日の体調は少し悪いですが
頑張ってサラダを作りました
夜もちゃんと作りたいところです

