終わったー | ろしごころ〜境界性パーソナリティ障害とマンジャロダイエット

ろしごころ〜境界性パーソナリティ障害とマンジャロダイエット

境界性パーソナリティ障害の40代主婦のブログ。子なし。夫と猫2匹。日々の体調や薬の話、あとは日常や徒然です。
2025/11/18、168cm、89kgからダイエット開始。目標57kg。マンジャロで30kg痩せれるのか。

ネット回線の工事がようやく終わりました!


テレビとゲーム機とPCの設定もして。


やっと一息、昼のサンドイッチを食べ終わったところです。



ルーターのパスワードとか忘れた!
と思って一瞬焦ったんですが


ルーターに書いてありましたwww



ですよねーw





来月下旬にスマホを夫婦揃って格安SIMに変える予定なので、
ネットもその会社の光にしたんですけど


通信速度も問題なさそうです!

ルーターが古いので不安だったんですが良かったです(*^^*)



あとは携帯のみだー!

格安SIMにしたら毎月1万円位通信費節約になります!


月賦で機種代金契約しちゃったので来月にならないと変えられない。。


早く変えたいなぁ〜






今日は関東はお天気です♪

外に出たい気分!


贈り物があるので郵便局に行かなければならないので

どうせだから出してこようかな?



もう少しだらだらしてから決めます〜w