ミスドのミニオンが可愛すぎるぅ(*´Д`)!! | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

昨日は久しぶりにミスドへ行ってきました!!
 
 
今ちょうど、もうすぐ新作映画公開のミニオンとのコラボ商品が発売中なんですねキラキラ
なにげに過去作は全部観ております爆  笑笑
可愛いですよね~ミニオンズ飛び出すハート
せっかくなのでコラボドーナツ3種類のうち一つを頂いてみましたグッ
 
ミニオン ゴールデンポップ

箱の中で転倒しちゃったミニオン…立て直しましたあせる

真ん中のミニオンちゃんはバナナミルク風味チョコがコーティングされています。

ゴールデンチョコレートボールが5個入っていて、チョコレートホイップによってミニオンが固定されている形になっていますね。なるほど。

一口サイズで食べやすく、ミニオンバナナ味チョコもGOODOK

ミニオン好きには目でも楽しめる二度美味しい逸品でしたチュー

 

 

フロマージュ・ド オリジナル

しっとりふわふわドーナツにアプリコットナパージュのコーティングの甘みが加わって上品なお味ラブラブ
軽い口当たりでペロリと食べられちゃいます。これは美味しいグッ
 
 
ザクもっちドッグ タマゴ

ザクもっちな生地の中にタマゴサラダフィリングをサンド。
おかず系、玉子大好きな私には嬉しいドーナツでしたウインク
 
 
 
定番も好きだけど、期間限定メニューも色々あって楽しいですね照れ
どれも美味しく頂きました、ごちそうさまですお願い
 
 
 
 
 

下矢印ミニオンズが活躍する映画シリーズ視聴感想はこちら