びっくりドンキーの角切りトマトのオムバーグディッシュ | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

昨日の夜はびっくりドンキーに行ってきました!!
 
 
先月と先々月も期間限定メニューを頂きましたが…今月も再び爆  笑笑
今回頂いたのはこちらキラキラ
角切りトマトのオムバーグディッシュ

私の好きなトロトロ卵とトマトソースたっぷりドキドキ
まさにオムライス風で、美味しく頂きました!!
夏っぽくていいですねグッ
 
 
こちらは家族が注文した
角切りトマトのチーズサルサバーグディッシュ

少し味見させてもらいました。
スパイシーさも感じられるけれど辛すぎなくて食べやすいお味で、トマトの酸味が効いていてさっぱりしていて美味しかったですOK
 
 
こちらはシェアして頂きました。
オーロラシュリンプ&ポテト

オーロラソース好きには嬉しいメニュー。プリプリのシュリンプがGOODニコニコ
定番のホクホクポテトとともにラブラブ
 
 
また新しいメニューが出たら来たいと思いますキラキラ
ごちそうさまでしたお願い