しんぱち食堂のカレー南蛮そば | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日ランチで行ったばかりのしんぱち食堂に、今日は夜行ってきました!!
 
前に気になっていたカレー南蛮そばをドキドキ
辛すぎない和風のカレー出汁で食べやすくて美味しかったですOK
 ただ、麺が柔らかめで千切れやすく後半食べづらかったのがやや難点でした泣き笑い
 
ちなみに…
そばのお供に単品メニューから磯辺ちくわ天味玉天も注文しちゃいましたチュー
味玉天とろとろでカレー南蛮にぴったりグッ
磯辺ちくわ天は海苔の香りしっかりしてて良かった拍手
 
 
今朝のテレビでしんぱち食堂が紹介されていて、行きたくなったので行ってきました笑
次は何がいいかな~お魚や肉の定食メニューも気になりますキラキラ