喫茶珈琲店ピノキオ | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

たまに行っていたまいどおおきに食堂が少し前に業態変更して、喫茶店になっていました。
(同じフジオフードグループですが)
 
喫茶珈琲店ピノキオ (和歌山紀三井寺店) 

気になっていたので、先日ランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

落ち着いた内装の純喫茶風です。

ボックス席になっていて、他人の目を気にせず寛げる雰囲気なのは良かったですOK

 
 
私が頂いたのは
鉄板インディアンスパゲティ(カレー)
パスタにカレーって面白いですね。
チーズや卵が乗っているのでかなりマイルドでした。
お子様にも食べやすいお味ですニコニコ晴れ
 
 
こちらは
特製ハンバーグ&海老フライ&クリームコロッケ定食
 
そしてこちらは
特製ハンバーグ定食
ハンバーグのお味は期待ほどではなかったかなぁ(すみません…)
 
 
今回はランチでしたが、コーヒーやケーキ等の喫茶メニューもありますので、次はカフェタイムに訪れたいと思います。
ごちそうさまでしたお願い