ハーゲンダッツ 濃苺 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

この休みはまたまた引きこもってテレビ生活しています(笑)
長い会社だと10連休ぐらいあるのかな?うちはカレンダー通りなので平日仕事挟んでの盆休みですが。
 
オリンピックが終わりましたね!!
初めて観る競技も日本人選手が出ていると自然と手に汗握って応援してしまいますニコニコ
同時放送なので一部しか観られなくて残念でしたが、私は柔道やクライミングや自転車など(他にもいっぱいあるけど)が面白かったですキラキラ
観客がいなくても、いろんな人の想いを背負って闘っている姿や互いを励まし称え合う姿って、やっぱり良いものですねグッ
次はパラリンピックですね。自国開催だしたくさん放送してくれるかな??
 
 
 
さて、先日はハーゲンダッツの期間限定濃苺を頂きましたいちご

これ食べてみたかったんですよね~チュー
無事スーパーでGETしましたラブラブ
内容量は他のミニカップが110㎖に対して、濃苺は100㎖と少し小さめ。
 
私、レギュラー商品のストロベリーも大好きなんですが、この濃苺も美味しかったです照れ
お味としてはストロベリーの方がミルク感がしっかりしていて、濃苺の方がよりいちご~!!っていう感じですかね(笑)
ストロベリー同様果肉もしっかり入っていました。
 
美味しかったです、ごちそうさまでしたグッ
期間限定だから見つけたらまた買おうかなキラキラ