マクドナルド チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

昨日のお昼は久しぶりのマクドナルドハンバーガー
 
 
今CMでもやっている期間限定商品
 
チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル

『タッチ』とのコラボ爆  笑
私定期的に読み返すほどタッチ好きなんですよ~ラブラブ
こちらのパッケージはかっちゃんですね。チキンタツタの方はたっちゃんのようです。
 
 
チキンタツタはこのふわふわのバンズが良いですよね~

レモンタルタルがたっぷりビックリマーク
甘酸っぱいタルタルはレモンが程よく効いていて、爽やかなお味でしたおねがい
最近のマクドナルドは結構良いお値段するけど…美味しかったしまた食べてみたいな音譜
 
ごちそうさまでしたグッド!