松屋 海老のチリソース定食弁当 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日松屋のドライブスルーにて弁当を注文。
家から近いので休みの日はたまにお昼に買いに行ったりします車
 
新商品は私の好きな海老チリでしたラブラブ
海老のチリソース定食さそり座

ピリ辛ですが、そんなに辛くないので食べやすかったですビックリマーク
結構海老が入っていましたよウインク
卵も入っていたのが個人的に嬉しいですグッド!
ご飯が大盛無料だったので、大盛にしてみました。半分昼食べて、もう半分は夜に食べました(笑)
 
美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたキラキラ