梨花(リファ)のもつ煮込み定食 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日のランチは久しぶりにお気に入りのお店梨花(リファ)に行ってきましたビックリマーク
このブログでは3度目のご紹介ニコニコ (前回→
 
この日は満席でとても賑わっていましたびっくり
今回頂いたのはホルモン煮込定食ナイフとフォーク

前回来た時よりも定食の値段が全体的に上がっていましたあせる仕方ないか。
ホルモン煮込は梨花特製の甘辛いタレが絶妙な美味しさでしたラブ
ここのタレの味、好きなんだよなぁラブラブ
トロトロのホルモンが最高音譜
一緒に煮込まれたキャベツや玉ねぎの甘味も良い感じキラキラ
 
次はまた違うメニューを食べに来たいと思います。
ごちそうさまでしたグッド!