KaRaBiNa port cafe(3) | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

のんびり過ごした正月休みも今日で終わり。
ちょっとゴロゴロし過ぎたな~と反省しておりますあせる
 
 
年末には久々に元同僚とランチに行ってきましたキラキラ
3度目になるKaRaBiNa Port cafeビックリマーク(前回→

 
グラタンセットを注文ナイフとフォーク
明太子と青のりのマカロニグラタン照れ
ミネストローネ風なスープとサラダ、ふわふわのパンも付いています。飲み物はレモネードにしました。
グラタンが思ったよりボリュームがありましたが、美味しく頂きました音譜
 
こちらはプラス110円で付けられるわらび餅ニコニコ
食後にちょうどいいサイズで、こちらも美味しく頂きました。(緑茶が欲しくなるねお茶
 
 
久しぶりの同僚との再会で、いろいろ話ができて楽しかったですビックリマーク
お店も気に入ってもらえたみたいで良かったグッド!
私もこちらのお店の雰囲気が気に入っているのでまた来れたらいいなと思います。