BIGNANGのライブに行きました~(※レポではない) | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

こんばんは^^

22日の土曜にBIGBANGの単独コン

「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015」
に初参戦してきました~!
京セラドームで席はよくなかったのですが、舞台が凝ってました目
今までドームのライブといったら正面のメインステージがあって、そこから花道がのびているパターンがほとんどだったのですが、このライブではステージが中心になってそこから外側に向かって花道が6箇所のびているという変わったつくりになっていました!
そしてスタンドは360度客席となっていてステージを囲むような感じになっていたので、遠い席でも距離が近く感じられたのが良かったですキラキラ

知っている曲が多かったので楽しめました(*^^*)
そしてさすがと言うか、やっぱりBIGBANGって凄いな~って感じました!
今までいろんなグループのライブ行きましたが、全然雰囲気が違うというか、良い意味でアイドルのライブって感じがしなかったです。個々でも凄いメンバー達だけど、5人の化学反応は半端ないラブラブ!!!
だからだろうけど、他のグループよりも男性のお客さんが多かった感じがしました。
MCも面白かったし、生歌ももちろん最高でしたラブラブBIGBANGまた行きたいです音譜


そしてやっぱテソン君の歌声好がきすぎる~~~(///∇//)恋の矢
そしてこのパッケージ素敵すぎる~にひひ

でぃらいと (CD+DVD)/avex trax

¥3,024
Amazon.co.jp

んでこれも欲しい…買うか迷い中。
THE BEST OF BIGBANG 2006-2014 (CD3枚組+DVD2枚組)/YGEX

¥6,480
Amazon.co.jp