セブンの濃厚フロマージュ(*^^*) | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

この前食べたセブンイレブンのケーキをご紹介音譜



生チョコクリームのガトーショコラ



北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ









どっちも美味しかったです~キラキラ
ガトーショコラはチョコがしっかり味わえますが、甘すぎないのでペロっと頂けますうきゃー
フロマージュは間違いなく「濃厚」です!これはケーキ屋で売られているようなものと比べても遜色ないクォリティーラブラブケーキ屋だったら倍の値段はするんじゃないですかね?
ガトーショコラ¥180、濃厚フロマージュ¥165です^^
あらためて日本のコンビニ凄すぎる!!オススメですはぁと









あ、ついでに。
セブンの飲むヨーグルト新しい味発見したので飲んでみました!

のむアサイー&バナナヨーグルト


これも飲みやすかったです~果肉も入っていたし、期待していたバナナ感が結構味わえた気がします^^
アサイーなるものの味が分からないので、味がした?のかどうかはよく分かりませんでしたが(笑)