休薬してくれるって言ったのに(u_u) | 辛くても前向きに闘います^_−☆

辛くても前向きに闘います^_−☆

大腸癌ステージ3bで一時ストーマのお世話になりました。3年半後に再発して辛い抗ガン剤治療を受けてます。骨髄抑制、痺れと副作用に悩まされながら保育士として頑張ってました。でも強制退職させられ無職のシングルマザーに。持ち前の明るさで前向きに頑張ります!

忙しい日が続き、すっかりBlogも更新できずヤキモキえー書きたいことはたくさんあるんですけど。とりあえず愚痴らせてくださいてへぺろ


一昨日は点滴治療と皮膚科とCTと盛りだくさんの通院になりました。
{1E63B09E-953E-446F-BC32-09AF27D8D940:01}

薬疹なのか、手足口病なのか診断しきれない中での点滴治療でしたびっくり

前回主治医に痺れが蓄積されてきて辛い!と訴え次回から3カ月休薬して様子見ようか~と提案されました。
もちろんそのつもりで臨んだのに…キョロキョロ

エルプラット無しだと危険なんだよね~と脅してきたガーン
その後やりたくないと意思表明するも押し切られ、今は手足ビリビリ~えーん
でも今日はレアなイベントあり、どーしてもお出かけしなくちゃ口笛
そんな時は何故か痺れ薄れるのがアラ不思議てへぺろ

短い時間だったけど、そしてはじめまして~だったけど、同志のような方と有意義な時間持て、お互い残された時間は自分のために使おう爆笑と誓い別れました。


最近つくづく思うけど、どんなに回りに訴えても結局未体験の方には理解してもらえないのですえーん
副作用の辛さ

医師だって分かりっこないプンプン家族なんてもっと理解出来ないよえー
私、十分頑張っているムキーこれ以上頑張れなんて、医者に全てを託せなんて無責任に言わないでムキー




すみません、痺れが酷くて怒りもヒートアップしてきちゃったショボーン
頭冷やしてまた出直しますチュー