ネバネバパワー弁当♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

今日も 晴れ が 容赦なく照り付けてます ショック!

皆さん 夏ばてしてないですか?



昨日は水曜日 得お買い物デーでした。

買い物をしている間 何度も空耳を聞いたの 耳


お母さん! お母さん! 


その度に振り向くけど 勿論 息子がいるはずもない。

外泊を 心配しているわけじゃない。

遠征試合などで 何度も外泊をしている息子は

多分 忘れ物などせずに帰ってくるだろう・・・

心配なのは 夜のイベント キャンプファイヤーだ メラメラ

調子に乗り出すと ハイテンションになり 矢印

とことん登りつめてしまう性格 いえー いえー いえー

そして先生に ガツンとやられるのが毎度のパターンだ ふっ

キャンプファイヤーなど テンション 矢印 には

もってこいのシチュエーション 汗

燃え盛る メラメラ など 見た日にゃ~

彼のテンションどこまで上がる? アップ

って 息子は うし かっ ・・・ (;´▽`A``


昨日の朝は

なんかやらかしたら どないなるかわかっとるやろなっ !!

と 釘を刺しておいた ぷぷ

とりあえず 昨夜は 携帯 も鳴らず 平穏に過ぎていったけど

帰宅するまで 油断は禁物だわ・・・ぶ~




今日の私弁当 音譜



そばに さっと茹でてみじん切りしたオクラと納豆

そして 温泉卵をのせた冷たいおそばです。

(事務所の 冷蔵庫 で冷やしてます)

薄めに作った麺つゆをかけ まぜまぜネバネバしてから頂きま~すビックリマーク





7/30



温泉卵 割れちゃってる~ しょぼん









ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

¥12,108
Amazon.co.jp