7/29 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

昨日・今日と雨が降り 少し暑さが和らいだみたい 曇り

この辺りは昨日 お昼過ぎから 激しい雷雨が続きました カミナリ

もう 真上で 雷 が鳴り響いてる感じ・・・

突然 パソコン の電源が切れ 立ち上げても動かない ゾゾゾ

近くで雷が落ちたような音してたし・・・

1時間以上 雷は鳴り続いた。

雷がおさまってから パソコン をあちこち触っていると 突然動きだしたピカーン

よかった~ ぽけ~

仕事が終わって 携帯電話 をチェックすると


おぉぉぉぉぉ~っ 嵐のような着信履歴 びっくり

でも 相手はわかっている ぶ~

帰宅すると 息子がぶっ飛んできた 走る

なんで 携帯出えへんかったん !?

仕事中は無理やん ぶ~

雷 すごかったんやで~ 

近くの木に落ちて 木が折れたんやで~ 顔

彼の中で  ありえん!!  存在の雷 ・・・汗☆

ちょうど 学校が終わって下校しようとした頃 

雷が激しく鳴っていたらしい。

で お母さんに電話してどうしようと思ったん?

お母さんの会社行って 横で大人しく宿題しとくつもりやったん 泣

      オイオイ

なるほど! ワックスで髪の毛ツンツンしたい兄ちゃんが

   翌日には もうお子ちゃまモードだ 焦る



では・・・


今日のお弁当 音譜   


かき氷 ササミフライ  
かき氷 小松菜と鶏団子の煮物  
かき氷 切干大根の酢の物 
かき氷 シャキシャキ野菜のオイスター炒め(ジャガイモ・ピーマン・人参) 
かき氷 さつま芋の梅ジャム煮 
かき氷 枝豆・おうちトマト 
かき氷 雑穀米の梅ごはん(ゴマ入り)  





7/29



コチラ 私弁当



7/29母










リズム天国ゴールド

¥3,078
Amazon.co.jp