7/18 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

外に出たら 目が眩みそうなお天気 ショック!


今日が 終業式の学校って きっと多いんですよね?

この辺りの学校は 2学期制 学校

って言っても 今年初体験の2学期制だから 要領がわかんない !?

一応 来週から夏休みなんだけど 通知表はもらってこない ラッキー

でも 来週からも午前中 授業があるから 登校するの。

と言う事は お弁当を作らなきゃ~いけない 叫び

8月2日~お盆明けくらいまでは お休みみたいなんだけど

お盆あけたら いきなり実力テストだって~ 驚き顔

夏休み しっかり勉強したらいいんだろうけど なかなかね・・・汗



まだまだ お子ちゃまの息子君なんだけどぉ・・・

ちょっと 色気づき始めたのかしらん ぶ~

汗の臭いが気になるから 何かない?って聞いてきた。

今まで 臭いから シャツ 着替えて!!って言っても

無視して遊びまわってたのに・・・

私の 制汗 スプレー を貸してあげた。

そのまま 自分のバックへ入れて マイ スプレー に・・・ ぶ~

ん・ん・ん・・・なんだか危険な夏の予感が・・・(;´▽`A``



さてさて・・・



今日のお弁当 音譜  



カレイ トンボシビの梅味噌漬焼  
カレイ 海鮮シュウマイ(市販品)  
カレイ 切干大根の酢の物(切干・きゅうり・人参・あげ・ゴマ)  
カレイ ほうれん草のピーナッツ和え  
カレイ 玉子焼き(オクラの煮びたし・桜海老入り)  
カレイ かぼちゃの茶巾  
カレイ おうちトマト・きゅうり・人参  
カレイ 雑穀米(ゆかりのせ)





7/18




今日は 私弁当ありません。

だって だって 職場の人達と 鰻食べに行く約束してたから ドキドキ

うふ しっかり 精つけてきました にこっ









TWINBIRD フロア型サーキュレーター KJ-4071GY

¥1,980
Amazon.co.jp