7/16 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おおっ

もうすでに日差しは 照りつけて暑~くなってきました えっ・・・

セミ セミ が大合唱してるぅ~ ガーン

今朝は 空っぽの冷蔵庫からなんとか寄せ集めて作ったお弁当です アハハ

水曜日は 冷蔵庫が空っぽなんです。

なぜって・・・ね ラブラブ!

会社の近くのスーパーは 水曜日が 得

地場産野菜などの 97円均一市があるんです いえー

あおくび大根 1本97円 きのこ 類もニラだって2パック97円でしょ~

大葉なんて30枚97円だし ちくわや蒲鉾は67円 ドキドキ

今日の帰りは 燃えるわよ~ メラメラ

だから 木曜日の朝は食材が一杯 ラブラブ

だけど 木曜の母の体力・思考力は 急降下中 ガクリ

バランスよくいかないなぁ ・・・汗☆

な~んて 朝からやたら現実的な話になっちゃいました (●´ω`●)ゞ


では・・・


今日のお弁当 音譜   



  風鈴 鶏肉のカリカリ揚げ(賽の目にカットした食パンが衣です)  
  風鈴 小松菜のピーナッツ和え  
  風鈴 蒟蒻の梅味噌田楽  
  風鈴 焼きとうもろこし  
  風鈴 シャキシャキ野菜のオイスター炒め(じゃがいも・人参・ピーマン)  
  風鈴 玉子焼き(ねぎ・ハム入り)  
  風鈴 おうちトマト  
  風鈴 焼き鮭と白ご飯




7/16




コチラ 母弁当 鶏肉が足りなかったから 母はししゃも 魚の骨 



7/16母



別名 ・・・ 昼間から一杯 ビール いっちゃうよ弁当  

             な~んてね (;´▽`A``




今日は 仕事で1日外出のため 皆さんの所に訪問できるのが

夜か明日になりそうです・・・しょぼん


では 行ってきま~す ('-^*)/

皆さんも暑さ、熱中症に気をつけて今日も1日頑張りましょうね ドキドキ









Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6

¥3,480
Amazon.co.jp