スーパームーンと地震 | 岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

電子トリートメント&ヘアセイバー・MORE
      

おはようございます

 

夕べの地震皆さまの所は大丈夫でしたか?

 

昨年の地震を思い出してしまいましたね。

 

この時期なので 停電にならなくて

 

本当に良かったです。

 

スーパームーンの時は 地震が起きやすいとか

 

言われたりしますが

 

2日、3日前にも長野と九州で地震ありましたし

 

過去の世界の地震も月の引力が強い時期

 

だったみたいです

 

実際の所はどうなんでしょうね

 

最近色々ありますからやはり  災害に

 

対する備えをしとかないと思います。

 

今日も熱く営業致します。 お待ちしてます。