成人式 | 岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

電子トリートメント&ヘアセイバー・MORE
      

岩見沢は13日に成人式がありました
ご成人おめでとうございます🎉

もう一週間も経っちゃいましたがニヒヒ

式が16時からなので午前中から着物なんて
着たくないらしく、
今年の朝は普通に仕事してましたウシシ



こちら、本州に住んでいて
ブログで当店を知り予約をして下さいました🙇
帯結びも指定して頂きまた照れ





こちらは学生時代から来て頂いてるので
何だか一気に大人になっちゃった感じポーン
キレイでしたラブ


今年は、ご本人のこだわり?で希望があったり
着物等もご本人が選んだりだったからか
自信満々の笑顔でした爆笑

当店を選んで頂き有り難うございます🙇