免疫力無くなり蕁麻疹!春のアレルギー体質の眠れない夜 | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

アレルギーの季節がやってきました。免疫力が下がるある日突然そのxデーはやってくるもので。朝になるとかなり鎮火するものの、全身に特大な発疹が一晩で噴出。

それはヤブ蚊に全身刺されたような痒み、到底眠れるわけもなく、一晩過ごすわけです。


ファスティングやホメオパシーやら色々と治癒力高めたり未然に防ぐ努力が大切ですが、なったらなったで正直ここは抗アレルギー剤アレロックを貰えば一発で治り普通通りに日常生活に戻るのが賢明だと思いますのであります。


アレルギーのショック死とか本当に怖いので、甘く見ないようにアレルギー体質の方は気をつけましょうね。{71A794F4-6CFB-40EB-88C6-2F96D9B4AD3B}
お尻とか背中のが酷いですが手首にも5センチ位の特大な湿疹わかりますかね。まぁこれも春の風物詩と笑うしかないのかな。免疫力を上げなきゃダメだよ〜という身体からのサインを聞いてアレルギー抑えた上で規則正しく食や運動をしなきゃ。やはりそろそろマグマ塩ファスティングしようかなぁ…