エステ行ったのに怖くて止めた理由 知らないと恐ろしい | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

出張続きで疲れ果てたので初めてプライベートでアロマエステに行ってきました。本当にマッサージが今すぐ必要な状態のため、携帯で近い場所を調べて飛び込みのような形で。しかしやる前に使うオイルは予約の際にはブレンドオイルと聞いてとので確認させてもらうと、まさかのミネラルオイルにバラやグレープフルーツなどの化学香料の違う香りがついてるだけの石油オイル!!石油を肌に塗りたくられて擦られ温めて…免疫力が非常に低下している時にあかん!血液が汚れ病気になったり湿疹でたらたまったもんじゃない!!! ミネラルオイルで美容なんてマッサージ最中のstressが半端ない!!でもオイルマッサージして欲しい・・・・どうしよう。めちゃめちゃ迷っている中、エステシャンの指は荒れている…。毎日石油漬けだからではないか?!という事で断念しました・・・わざわざ行ったのに~。

 

なんかね、シーランではエステのマッサージオイルなどは開発製造をしているので、それが当たり前だと思っていました。精油や希釈オイルの重たさ軽さをマッサージに合わせてオリジナルを作るのですが、普通はエステ商材屋さんで購入するミネラルオイルを主原料としたマッサージブレンドオイルを使う店がメジャーなんですね…。

 

うちに本物の天然精油の状態までこだわり特注してくるような エステはやはり良いお店、知識のあるオーナーさんばかりなんだなぁと改めて実感。希釈オイルをせめて無いかと聞いたらミネラルオイル100%ならあるだって。 

 

結局オイルマッサージ90分コースは断念しつつもオーナーさんには色々な使う物を持参し知識を教えて下さい!と言う事で結局自ら持ち合わせたシーラン製造の漢方オイルでふくらはぎ分にしかならないながらも使って効果を実感する勉強会のようになり、オイルを使わない全身マッサージのコースに切り替えてやっていただきました。

 

言いたいのはこの現状です。 エステに綺麗になって使うマッサージオイルは初めに確認しましょう。 善良なオイルを低価格でやっているお店、効果の高いオイルで最高の結果を納得価格でやっているサロンさんはあります!

 

私が行った店もとくに激安なお店ではないので、本当に価格では見分けがつきませんよ。皮膚が弱い方は特に何を使っているかを見極めないと、プラスよりもマイナスの方が多くなります。技術は良くてもやたらめったら行けない・・怖いからエステには商材を持参しなくては・・。

 

ちなみにシーランで特注オイルを作っているエステさんで個人ではない所はのバリエステ チャンティック様、こちらは100%天然で精油の質などにかなりこだわっているサロンさんで顧客満足が高いホテルやお作りしています。http://www.cantic.jp/top.html 漢方の効果の高い素晴らしいオイルを特注しているのはセイプさん。これは痩せますし、マッサージの余韻の気持ち良さの長さがすごいです。  http://www.sape.co.jp/

なんといってもシーランで作っているので、品質は保証します。