0217晴れ | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

朝陽が眩しい〜

朝陽が温か〜〜い

やったーーー

なんか久しぶりに

この朝陽を浴びる快感(笑笑)

{1514EAEF-D59F-4D95-A9D2-9D73361FD551}

画像では、わかりにくいかもしれませんが

小さな蕾がいっぱい(^▽^;)


{C05CEFED-EF16-45F9-9EFA-0DDF13AA397D}

梅の花も。。。


サロンまで2分(笑笑)

やっと短い間ですが 周りの景色を ぼんやり

ゆっくり歩いて視界が上を向いて歩ける季節がきたーー

なんとなく縮こまってうつむいて早足で歩いてた

もー春ですね

今朝は朝から気持ちよく過ごせてます

幸せだわ

さて本日もよろしくおねがいしまーす!!