Happy所長からのLINE



えー?ほんまにー?




てことで、6月27日夜
田吾作の中の田吾作代表として
HTL夜ミーティングに電話出演したのです。


ここからまるで公開コンサルセッション
Happy所長は
私の望みを具体化するように
質問を投げてくれます


遠い、手の届かなさそうな夢を描くのではなく
自分に夢を近づける
ベビーステップ踏んでだんだん大きくする


実現可能でウキッとできることは何?
数字も達成できそうで出来たら✨嬉しい😆
となる数字はどれくらい?


フワッとしていた望みが
現実のものに姿を変えて
やってる姿が目に浮かぶ


韓流ドラマ見ることが幸せだと
諦めてた私の毎日が活気を帯びてくる


もちろん韓流ドラマは見続けるよ
それが私のボルテックスツールだから


韓流ドラマを見る人生は目標や夢じゃなく
私のボルテックスツール
私のソースタイム


それが分かった


いや、別に私これが一番幸せやし
忙しくなるの嫌やし
出かけるの嫌いやし
家にいるのが好きやし


言い訳いっぱいして
やりたい事見ないようにしてた
だからドラマ毎日見て幸せなのに
モヤモヤしてた


それを認めるのがいやだったんだ


でも、モヤモヤは止まらない
とうとう便秘でお腹がパンパンに
身体ってすごいね
私のモヤモヤをお腹に溜め込んでたよ


この日の配信は何度聞いても面白い
私笑ってばっかり


どうしたらわかってくれるかな?と
Happy所長はみんなに伝わるように
言葉を変えて何度も何度も説明してくれる


もう、みんなへの愛が溢れすぎてて
そう思うだけでありがたすぎて涙が出る


望みが出て、嬉しい((o(*>ω<*)o))ウキッ
となったらこれで成功!


この気分味わうことで成功なんです


その後で、ふと
あ!こうしよう、あれしてみよう!
が出てくるから、それやればいいだけ


簡単でしよ?


それが車輪を回すという事だよ


と教えてもらった



この配信は夜中の12時まで
ハイテンションで会話が続いた
この後私に気づきが次から次へと
沸き起こった



to be continue