聖子ちゃんからの~


いい気分味わって


やっばり私はHappy理論を多くの人に伝えたい
カウンセラーもしたい


とノートに望みを書出すも


HTLの中にはすごい人がたくさんいて
私なんか
どうせ私なんか
出る幕ない


とエゴキン必殺素敵フィルター
エゴキン必殺比較えごきんスネキンマン
比較エゴキンマン


必殺技かけられまくって


私は韓流ドラマ見てるのが一番幸せ
だから家に居てドラマ見てる私が100点


これでいいんだ


そう納得させてそれをHappy所長にLINEした


そしたらお返事が😱😱😱😱😱😱





もう涙が溢れて😭😭😭
オイオイ声出して一人で泣いてしまった。



所長はほんと、私の心の奥の奥までお見通しです。


この言葉
突き刺さりました=(´□`)⇒グサッ!!

なんで知ってるの?
私の思ってること
このセリフそのまま声に出して言いたかったこと

だけど、どうせ私は無理だから
言っちゃダメ!
思っちゃダメ!
にしてた言葉たち






もう、なんてこと!
望みを叶える人を作りたくないカウンセラー
それ絶対あかんやつやん!


まさにアクセルとブレーキ一緒に踏んでる


望みがあるのに


自分には無理だと即座に蓋をして
無かったことにしてきた


人と比較して自分には出来ないと
望むことすらしてこなかった






過去の私まで癒してくれた

幼稚園の時はこんな子じゃなかった
したい事には手を上げてじゃんじゃんやる子だった
ことを思い出した。

でもいつの間にか
目立たないように目立たないように
私にはどうせ出来ないから
やりたいと思わないことに
望みには瞬時に蓋をして
自分の出来そうなことに逃げてた


人と比較しないで
ほんとに自分のやりたい事は何?と
考えて



旺季志ずかさん
しーちゃんの出してる望みのノートに書き出した


私のほんとにしたいこと


今まで望みのノートを何冊も作ったけど
書けなかった


初めて思いっきり書けた


そしたらその後

また所長から

「りえぽんさん」

とLINEが


この後またまたどっひゃー😱なことが
私の身に起きることになった