されど1本 | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

されど1本

ご心配ありがとうございます

それほどブログを見ていただいているんだなと改めて思いました


インフルか!?

となんども聞かれましたが、前歯1本です

そりゃこの時期マスクして市場に行けばそう言われますあせるカゼ

中一の時に折った前歯の再治療を試みましたが、寝ていた鬼を起こしてしまったようです

こんだけ痛い思いをしたのは初めてですね

鼻の下がぼっこり腫れ、熱も上がりました


古代の人はどうしていたんだろう・・・と考えてしまいます


今朝もちゃんと市場に行って発送しております

山は越えたようで我慢できない痛みではなくなりました

まだまだ痛いですけど・・・明日はゆっくり休みます

しばらく掛かりますなぁ~こりゃ・・・あせる