本年も誠にありがとうございました | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

本年も誠にありがとうございました

市場最終日です

場内は昨日の残り物、冷凍品の在庫が並んでおります

あいさつ回りと、関係者のエサ(自家用)探し走る人

どこでかぎつけるのか、一般の方も少数・・・

最終日は割りと一般の方も入れます

在庫処理になるので、仲卸さんも最終日くらい解放すれば良いのにな~とシラー
photo:01


photo:02

さて、本年も誠にありがとうございました。

このブログを通しての出会いも沢山あり、とても充実した1年でした

まだまだポカもしますし、至らない部分もありますがどうか来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください



新年は5日が初競りです

築地のマグロはどうなることやら・・・

ありがとうございましたおじぎ







iPhoneからの投稿