しばれすぎ | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

しばれすぎ

昨日より寒いガーン

耳が痛い雪の結晶 -10度越えDASH!

車のフロントガラスこんなです目
photo:01
かあちゃん、レースのカーテンつけたっけはてなマーク

そんなひとりボケしている余裕も無く、出動車

相変わらずの積雪だけど、夜中に排雪入ったみたいで道が広い

なんてったって花金、全国の忘年会用の食材を飛ばしますよ~飛行機


市場に着くや、シケシケシケシケ・・・波

魚が少ないあせる・・・まずいぞ。まずいぞ・・・


焦りながらも一つ一つ目 船上活〆のアブラノリノリホッケ
photo:02

釣りキン、ババガレイ、マツカワ、ホッケのピカイチセットグッド!
photo:03

エゾアワビも大量にグッド!
photo:04

野付のホタテは日本一旨いと思いますグッド! 1枚700gの特大サイズ
photo:05

さきほどのホッケニコニコ
photo:06

なんなんでしょうはてなマーク

このイヤリング(タグ)ついてるだけでセリ値が上がるんですよねアップ

やっぱ魚もお化粧、ジュエリーですね指輪王冠1


この週末は天候もなんとか持ちそうです

これは嵐の前の静けさか・・・しょぼん



iPhoneからの投稿