今朝の市場 | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

今朝の市場

さて週末の市場ですニコニコ

賑わっていましたが、魚価はやっぱり低めダウン

今日はチャンスだったですね~ニコニコ

っていっても、こういうときはさほどご注文も無しあせる

屈斜路湖のチップ(ヒメマス)音譜
photo:02
6月1日から支笏湖が解禁になります。

物も価格も全然違いますグッド! もうそんな季節か・・・


マツカワ合格
photo:03

活のシマエビエビ あまり活で来た事ないですね目
photo:04

オオスケ音譜 活締めで尾っぽが反ってますアップ
photo:05
18キロでほぼ値段は”1本”¥


蓄養ほっけですニコニコ 鮮度抜群且つ、丸々太ってますグッド!
photo:06
もちろん刺身OKグッド!


雄武産の堅毛蟹かに座
photo:07

カンペキな身入りで、味噌もびっしりニコニコ

800g~1キロの毛蟹も魅力的ですが

300g~400gくらいの蟹が一番味噌入りも良くて味も良いですねニコニコ





iPhoneからの投稿