大樹 幻のシジミ | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

大樹 幻のシジミ

今朝の北海道新聞音譜

ありました、ありましたニコニコ

photo:01



photo:02

注文分の、本品叫び でかい~アップ

僕の手、かなり大きいほうですパー

今日一日だけの入荷ですニコニコ

次回はまた来年!! と言いたいところですが・・・ガーン

資源量が減っており、来年は見合わせるのでははてなマークとのこと

現に、去年より高かったアップそして、でっかいサイズが少ないダウン

本当に幻になってしまうかもしれませんね目

photo:03

厚岸の牡蠣アップでっけ~!! さすが5年貝

広島の2年貝が、厚岸の1年貝サイズあせる

水温が低いので、育つのが遅いあせる

しかし、旨みはその分抜群ビックリマーク

明日より入間市の山路さんでグッド!

photo:04


photo:05

今日の鮮魚ボックスうお座

うまく、魚種がバラけて入らなかった~ガーン

ちょっと予定より多いショック!

新宿のESSENCEさんで明日より走る人 是非ご予約を目

いやあ、イケテます!!


本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ-未設定

鮮度抜群の支笏湖のチップ(ヒメマス)グッド!

これの刺身も最高です!!


iPhoneからの投稿